渋谷凪咲、仕事行くまでの“家でのルーティン”明かす

2023/05/17 12:42 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(26歳)が、ワコールのブランド「ウイング」の新 CMに起用され、5月25日より「ブラは変わらなくていいの?」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“家でのルーティン”について語った。

今回のCMでは、“アイドル・渋谷凪咲”ではなく、一人の女性として、部屋の中で人目を気にせず、等身大で過ごす姿を描いているが、撮影後のインタビューでは「実際に仕事に行くまで普段の渋谷さんはどのように家で過ごされていますか」との質問を受ける。

これに渋谷は「朝ご飯は絶対に食べると決めています。朝、しっかり栄養を摂らないと1 日元気に過ごせないので、朝ご飯はモリモリ食べてからお仕事に行くと決めています」とコメント。

また、朝食には何を食べているかと聞かれると、「お母さんが作ってくれた卵焼き、焼き魚や旬のフルーツなどを食べています」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.