のん「髪切った」サラサラヘアにご満悦も…にきび消えず困った

2023/04/19 04:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・のん(29歳)が4月17日、公式ブログを更新。美容室後のサラサラヘア&私服コーデを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、「髪とにきび」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「髪切った」と報告し、白のロンTにデニムジャケットを着た笑顔のオフショットを複数枚公開した。

笑顔ののんだが「あごのにきび全然消えない。どうしよ」と困ってた様子でつづりながらも、「美容室行くと髪サラサラになってずーっと指ですいてる。にきびもずーっと触ってる。良くないな」とコメント。

最後には「あ、よく見たら襟ぐりのところに切った髪が付いてるね!にきびの事しか考えてなかったから気付かなかった」とお茶目な一面も見せた。

これにファンからは「飾らない…ふいに笑ってる笑顔の写真いいね!」「サラサラ髪ののんさん、素敵」「新緑の季節にぴったりの爽やかさ」「お似合い」「髪型めっちゃいい」「爽やかで可愛い〜」「潰さないように〜」「ニキビは青春の象徴」「逆にセクシーなホクロに見える…!」「ニキビなんて疲れですかね」「にきびは触らないのが一番」「跡がのこっちゃうから触らないで〜!」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.