“優しいシェフ”玉木宏にCMスタッフ一同うっとり

2023/03/20 04:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の玉木宏(43歳)が、適正糖質を提案する食品・スイーツ「SUNAO」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、3月20日より、新CM「ビストロ SUNAO」篇の放映を開始する。

「SUNAO」ブランドを体現する「ビストロ SUNAO」を舞台に、玉木が、お客さんの気持ちに寄り添い、健康を気遣う、優しいシェフを演じる今回のCM。玉木シェフの優しくも頼もしい姿と、「適正糖質」なメニューに喜ぶ女性の表情が印象的な、ホッとするやさしい世界観のCMだ。

真っ白なシェフ衣装がとても似合う玉木は、キッチンのセットを興味深くチェックし、優しい眼差しで調理する姿はまるで本物のシェフのような振る舞い。糖質制限に悩むお客さんに対して「頑張りすぎじゃないですか?」と優しく声をかける玉木シェフに、こんなビストロがあったら大人気間違いなし!とスタッフ一同うっとりしていたという。

玉木は今回のCMについて、「衣装を見ていただいて分かるように、今回はビストロのシェフとして料理を提供するシチュエーションでした。セットも含めて非常にリアリティがあり、たのしく撮影させていただきました」と、撮影を振り返っている。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.