あの、“一緒にお茶したい”意外な人物

2023/03/16 14:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手・タレントのあのが、3月15日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。一緒にお茶したい人物として意外な人の名を挙げ、オードリー・若林正恭が「しゃべってる姿を見られるなら30万まで出すかも知れない」と語った。

芸能界での人間関係の話題から、オードリー・若林正恭が「本当は仲良くなりたいけど、まだなれてない人はいますか?」と他の出演者に尋ね、あのに「あのちゃんはどう? お茶したいな、とか」と質問すると、あのは「本田圭佑さん」と回答。

驚きの声が上がる中、あのは「飛び抜けすぎてて、どんな人かを知りたいと思って。単純にあと、顔も好きだし。ちょっとなんかバカにできる感じが」と理由を説明する。若林は「あのちゃん。(バカには)全然できない。本田さんとお茶行ってイジろうと思ってたの? ダメだよ」とツッコミを入れた。

そして若林は「めっちゃ見たいね、あのちゃんと本田さんが喋ってる姿。俺マジでね、30万まで出すかもしれない、それ見られるなら。すっごい面白そう」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.