中条あやみ&今田美桜“バンド結成”歌って踊るGUの新CM

2023/03/13 10:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・女優の中条あやみ(26歳)と今田美桜(26歳)が出演する、ジーユーの2023春夏シーズン新CM「LOW WAIST/ビジリアン・ビコシアン」篇が、3月13日より放映を開始した。

今回のCMは、はくだけで最新ファッションが楽しめる“ローウエストバギーパンツ”をそれぞれ異なるスタイリングで着用。架空のバンド“LOW WAIST(ローウエスト)”を結成した二人が、「ビジリアン(美尻)♪ ビコシアン(美腰)♪」のリズミカルな歌とダンスに合わせて、スタイルアップが叶う“ローウエストバギーパンツ”の魅力を紹介する。バックダンサーやサブキャスト総勢14名も同商品をさまざまなスタイリングで着こなしているのも注目ポイントだ。

昨年の初共演に続き、今回は2度目の共演となった中条と今田。今回のCMについて感想を聞かれ、中条は「今回はユニット感のあるボーカルチームを演じているのですが、ポップな感じが面白いと思います」、今田は「段々と息が合っていきました(笑)。前回とはまた違ったテーマのCM撮影で楽しかったです」と語る。

また、CMの見どころについて、今田は「私たちとバンドメンバーに加えてダンサーもいて、みんながそれぞれちがうローウエストパンツの着こなしをしているので、私も参考になりましたし、ぜひ注目してほしいです」、中条は「私たち二人がボーカルに扮しているのですが、ダンスや表情やパンツのシルエットなどを見ていただきたいです」とコメントした。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.