中丸雄一、Snow Man・ラウールを大絶賛「ガチモデルだわ」

2023/03/13 06:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


KAT-TUNの中丸雄一(39歳)が、3月12日に放送されたバラエティ番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。Snow Man・ラウールに対して「ガチモデルだわ。なんかジャニーズのモデル部門の先駆者となって欲しいわ」と語った。

オシャレに無頓着だった中丸が、「死ぬまでにやりたい50のこと」のうちの1つとして、「東京ガールズコレクションに出たい」という願いがあり、番組ではこれまでファッショニスタになるため様々な企画を行ってきた。

そしてついに3月3日、中丸は「東京ガールズコレクション」に出演することになったが、アイドルとしての舞台とはまた違った舞台に緊張し、「空気感が全然違う。アウェイ感って言ってもいいんですかね。いつもはホームの感覚でやらせてもらうじゃないですか。プレッシャーの質が違います」とコメント。

そして、舞台袖でSnow Manのラウールと遭遇した中丸は「ラウールのメーク、目元かっこいいから、ちょっとまねして塗ってもらった。さすがだわ、ガチモデルだわ。なんかジャニーズのモデル部門の先駆者となってほしいわ」とラウールの存在感を絶賛。ラウールは「うれしい、ありがとうございます。じゃあ、サブリーダーということで」と中丸を持ち上げると、中丸は「その時は俺はラウールの右腕として、俺は働く」と話す。

実際にパフォーマンスを終えて、中丸は「舞台袖行ったら、足が小刻みに震えてるんですよ。こんなにもくるかと。空気感が全然違いましたね」と振り返った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.