蛙亭イワクラ「女芸人を輝かせてくれる」ベタ褒め“男前”芸人

2023/03/12 06:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(32歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「ちょっと福岡行ってきました!」(TVQ九州放送)に出演。“男前”だと思う芸人について語った。

この日、親友のエルフ・荒川(26歳)と共に、福岡のあちこちを巡ったイワクラ。その道中、「No.1男前芸人教えて」というお題が出され、“当たり前のようにカッコいい人”として、2人からほぼ同時に、見取り図・リリーの名前が挙がる。

また、リリー以外では、「他事務所だとアルコ&ピースの平子さん」を挙げ、「平子さんもリリーさんみたいにレジェンドですね」と突出した高評価。イワクラは「私たち女芸人を輝かせてくれる」とベタ褒めだ。

具体的には「『あれ? なんでそんなにかわいくなったの?』とか平気で言ってくるんで。『ほんとに、ほんとに』とか言って。私が『いや、ちょっと待ってくださいよ!』みたいに返しても『いや、冗談抜きで本当に言ってるから。髪型かわいいじゃん、それ』とか言って(笑)。ずっと来るんで、息がもう苦しくなって。過呼吸になっちゃうくらい」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.