Snow Man目黒蓮、“ラウール活躍”の話題で涙

2023/03/11 11:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮(26歳)が、3月11日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。メンバーのラウールが活躍した話題で突然涙を流し、西山喜久恵アナももらい泣きした。

フジテレビの西山アナがゲストと対談する「キクエがキクヨ!」のコーナーに、Snow Man・目黒蓮が出演。目黒自身も映画「わたしの幸せな結婚」に出演するなど活躍をしているが、メンバーも様々な活動をしており、先日、ラウールがパリコレデビューした話題となる。

目黒はラウールの活躍を現地まで見に行ったそうで、「純粋に感動しましたね。ラウールが15歳とかの時に同じグループになって、こういうことやりたいね、ああいうことできたらいいね、グループのためにっていろいろ話してきて、それを知っているから、なんか……はぁって。どれだけ頑張ってここに立っているんだろう」と目を潤ませる。

目黒は「あ、やべえ、涙が出てきた。何でかわかんないですけど」と言って指で涙を拭うと、西山アナも「私も涙が出てきた。感動しちゃいますよね、それだけメンバー同士の繋がりが深くて、それぞれが良い影響を与えている、スーパーアイドルグループだなと思います」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.