西野七瀬、高校生の頃は「太ってました。パンパン、パンパン」

2023/03/05 07:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・西野七瀬(28歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。高校生の頃はよく食べていて「太ってました。パンパン、パンパン」と語った。

番組のゲストに西野が出演し、ダウンタウン・浜田雅功と共に、西野の思い出の地である地元のイオンで、スガキヤのラーメンを食べることに。360円という安さに、浜田が「まあ、かわいげあるわな。学生の時で300なんぼでしょ? そらそうやんな。今、これ普通に食べたってまあまあ量あるで。これ全部食うてたん?」と西野に尋ねる。

西野は「学校帰り食べて、家帰ってから夜ご飯もちゃんと食べてました。でもまあそんな感じですよね、そんぐらいの年齢って」と答える。

さらに浜田が「若い頃っていっぱい食べるから。今と違って。ちょっと太ってた時とかあんの?」と聞くと、西野は「あっ、太ってました。パンパン、パンパン。今見たらすごい。当時は気付いてないんですけど、今見ると……全然違う」と話した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.