秋元真夏、アナウンサーに憧れ「ZIP!」でニュース読みたい

2023/02/03 17:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(29歳)が、2月3日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。アナウンサーに憧れており、マンスリーパーソナリティをしている間にニュースなどを読んだりしてみたいと話し、水卜麻美アナから「1か月のうちにぜひ」とお願いされた。

乃木坂46・秋元が、2月のマンスリーパーソナリティとして番組に出演。以前「ZIP!」のパーソナリティだった吉田沙保里から「ZIP!ファミリーの皆さん、優しいので緊張しすぎず、真夏ちゃんらしく楽しんで」と声を掛けられたそうで、総合司会の水卜麻美アナも「優しくします!」と語る。

秋元はこれまで「ZIP!」に70回以上出演しており、番組内でこれまでの出演をまとめた映像が紹介されると、秋元は「最初の頃の、オーディション当時の映像とかは恥ずかしくてしかたないですね」と照れる。

また、秋元はアナウンサーに憧れていた時期があり、ニュースを読んだり、天気予報を伝えたりしてみたいと話すと、水卜アナは「1か月のうちにぜひよろしくお願いいたします。めっちゃ貴重」とお願いした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.