浜辺美波、今だから言える“偽っていたこと”

2023/01/21 16:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・浜辺美波(22歳)が、1月21日に放送された情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演。「今だから言える、撮影中に偽っていたこと」について語った。   

映画「金の国 水の国」で声優を務めた賀来賢人と浜辺美波に番組がインタビューを行い、「偽りの夫婦」という作品のテーマにちなみ「今だから言える、仕事やプライベートで自分を偽っていたこと」について質問が出る。

浜辺は「ちょっと小っちゃい頃に(身体に)つけているマイク(の送信機)あるじゃないですか。マイク(の送信機)を水に落としちゃったことがあって。『おっ!』って。『(マイクの)調子悪くなっちゃうかもしれない。でも、言うと悪い……私、160万(円)とかすると思ってたから、『払えない、どうしよう』とか言って、温めました。あっためて、元に戻して、何食わぬで、一応異常なかったんです、過ごしました。傷ついた心も、あっためれば治りますから」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.