綾瀬はるかのユニクロ新CM、空港を颯爽と歩く

2023/01/20 04:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・綾瀬はるか(37歳)が、LifeWearスペシャルアンバサダーを務めるユニクロの新CM「LifeとWear/空港篇」に出演。1月23日より放映を開始する。

年も変わり、新たな門出に旅立つ人々であふれる空港が舞台の今回のCM。保安検査場を通過しようとした綾瀬の頭上でチャイムが…ポケットに入ったままの鍵が原因だった。隣のレーンにいた国山ハセンも、うっかりスマートフォンを入れたままだった様子。思わぬ旅のスタートとなったが、すっきりとしたシルエットと、はき心地の良さもかなえる新しいタックワイドパンツを着用した綾瀬と国山は、出発ロビーへ力強く歩き出した。

カメラを片手にレンズをのぞく桐島はんなも空港内を颯爽と歩く様子が描かれている。「ワイドなのにスマート」、新たな一歩を踏み出した3人がみせる旅立ちの瞬間に注目だ。

CMで流れる楽曲は、2021年8月にリリースされた桑田佳祐の「炎の聖歌隊[Choir(クワイア)]」。ファンに対する感謝と再会の喜びを歌詞に綴った同楽曲は、ポップなメロディーながらも力強いメッセージが込められている。今回のCMでは、それぞれ新たな一歩を踏み出す出演者を後押しするに相応しい楽曲だ。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.