石川恋、ゼブラパンツで“弾ける笑顔&ギャルピース”

2022/12/07 16:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(29歳)が12月6日、公式ブログとInstagramを同時に更新。動物園での“ギャルピース”ショットなど多数のオフショットを公開した。

この日、SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら、バラエティ番組「サンドウィッチマンのZOO-1グランプリ」(CBC・TBS系/12月6日放送分)への出演をお知らせ。宮崎市フェニックス自然動物園に「#TOKYOCOOL さんと一緒に、ズーワンでもお馴染みのチンパンジーのキンくんと竹田園長にお会いしてきました」と報告し、「今回もとても勉強になったロケでした」と振り返った。

最後はゾウをバックに撮影した、ニットにホワイトタイガーのワッペンやトラの缶バッジを付けたトップスに、ゼブラ柄パンツを合わせたコーディネートでのソロショットや、竹田園長と“ギャルピース”をしながら弾ける笑顔をみせたオフショットなどを多数公開した。

この投稿にファンから「とっても可愛い」「ゼブラパンツかっちょええ」「すごく可愛い」「見ました〜とても面白かった」「すごくおしゃれでめっちゃ似合ってる」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.