“流行に疎い”本田望結、妹・紗来についていくため努力

2022/11/25 08:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・本田望結(18歳)が、日本テレビのYouTube公式チャンネルで公開された、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」収録後トークに出演。流行に疎く、妹・本田紗来についていくために努力していると語った。

10代と昭和世代というテーマのゲストとして出演した本田だが、「私が流行に疎くて。座る位置が10代側じゃなくて、昭和世代の方が話が合ったかも」とコメント。

妹の本田紗来は流行にも敏感で、音楽やTikTokもよく知っているため、「妹についていこうと思って、音楽のアプリのランキングTOP100を聴いてひたすら遅れないように頑張っています」と話す。

また、昭和世代が後輩に奢った時に、奢った人から「ありがとうございます」と言われるよりも「奢ってもらった!」と人にアピールされる方が嬉しいという話を聞いて、本田は「今後誰かに奢ってもらう機会があったら、めちゃめちゃデカい声で『奢ってもらったで!!』っていうのを、恥ずかしいけど言いたいと思います。練習して大声で言えるようにがんばりたい」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.