ストレッチーズがNHK特集に続き「相棒」出演、“爆売れ”の声

2022/11/17 22:43 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ストレッチーズが、11月16日に放送された連続ドラマ「相棒 season21」(テレビ朝日系)に出演。Twitterなどネットで「ストレッチーズ、爆売れ」「着々と名を挙げてきている」と反響を呼んでいる。

11月16日に放送されたドラマ「相棒」の第6話「笑う死体」は、元お笑い芸人の死の謎に迫るという内容で、ストレッチーズは寄席で漫才を披露し、おぼん・こぼんから褒められるというシーンに登場した。  

ストレッチーズ・福島敏貴は自身のSNSで「相棒と相棒に出ました」とピースサインの絵文字と相棒のハッシュタグを入れて投稿。「相棒」の監督から「ありがとうございました!本編では少ししかお見せ出来ませんでしたが、漫才、面白かったです!」と返信を受けると、福島は「監督さん直々にありがとうございます!改めて相棒に出れるなんて感動しております!今後ともよろしくお願いします!」と感謝の言葉を伝えた。

ネットでは「おぼん・こぼん師匠もよかったけどストレッチーズも出ててびっくりした」「ストレッチーズ、爆売れ」「着々と名を挙げてきている」「M-1も期待!」といった声が上がっている。

なお、ストレッチーズは11月13日に放送された「ドキュメント20min.」(NHK総合)でも特集されており、番組のナレーションを務めた女優・市川由衣からも「おふたりの真面目な人柄と母校の熱い教育というか、魂がずっとあるんだろうなというのを感じて、これから芸能界きっといろんなことがあるんだろうなと思うんですけど、力強くおふたり、どんどんどんどん頂点に立っていくんだろうなと思います。楽しみにしています」とエールを贈られるなど、注目を集めている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.