milet、“圧力鍋の圧”に怒る「聞いてねえよ!」

2022/11/07 22:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手・miletが、11月6日に放送されたラジオ番組「Grace Place」(FM802)に出演。「最近怒ったこと」として「圧力鍋の圧」と語った。

miletに、最近の近況をテーマごとに3つに分けて質問し、「最近怒ったこと」について尋ねると、miletは「圧力鍋の圧」と答える。

miletによると、最近初めて圧力鍋を使ってみたそう。圧力鍋自体はずいぶん前から家にあり、説明書などもなかったため「使い方はちょっと知ってる」程度の理解で使い始め、手羽先と大根の煮物を作ってみたと語る。

miletは「圧を抜く時に、圧がかかったよっていう合図があるんですけども、圧を抜くスイッチがあって、それを押すとものすごい勢いで中の圧シューシュシューって噴き上がって出るんです。それは知ってたんですけど、だけどここまで出るってのは知らなくって。もう本当に、1人だからヤバくない?っとかも言えないし、本当にプシューって『う!おお!』って後ずさりして、後ろのキッチンの台に腰を打つみたいなのを1人でやって。すっごい1人で虚しくなって、熱いし、虚しいし、聞いてねえよ!っていう怒りが。誰かいてくれたら。ものすごくて、(コンロの)上の換気のプレートが蒸気でビシャーっと水浸しになるくらい。1人で切なかったし、動画でも撮ろうと思いました、これから圧抜く時。寂しくないように」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.