松本莉緒、新潟移住を報告「地方暮らし夢見ていたけど…」

2022/11/02 23:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヨガインストラクターで女優の松本莉緒(39歳)が11月1日、自身のInstagramを更新。新潟への移住を報告している。

松本はこの日、「皆さまへご報告があります」として、「この度、松本家は東京 → 主人の故郷である新潟県へ移住する事になりました」とファンに報告。

移住の理由としては、「先ずは、広い園庭とそのままの自然が残る場所で息子を育てたかった事。そして旦那さんが落ち着く大好きな故郷で家族で暮らす事が大きな理由になります」と説明し、「家族の拠点を新潟へ移す事で、新潟の皆様へヨガを伝えさせて頂く機会が増えると嬉しいなと思っております」とつづった。

そして「地方暮らしを夢見ていたけど。。正直その場所が新潟になるとはびっくりですし、寒いのが苦手なのにその決断をした自分にもびっくりです笑」「人生の中でも大きなターニングポイント 新潟県の皆様、どうぞよろしくお願いします」など、率直な想いなどもつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.