広瀬すず&横浜流星がCM初共演、お互いの“新たな一面”語る

2022/10/07 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・広瀬すず(24歳)、俳優・横浜流星(26歳)が、スマホプリンター「INSTAX Link」シリーズ(富士フイルム)の新CMに出演。10月8日より「ワクワクがリンクする。」INSTAX mini Link 2 篇の放映を開始する。それに伴い、2人がインタビューに答えた。

撮影後のインタビューで、「CMでは初共演になりますが、今回の撮影を通じて発見したお互いの新たな一面を教えてください」との質問を受けた2人。

広瀬は「映画の現場でお会いする顔とはまた雰囲気が全然違って。流星くんはどんなダンスをするんだろうって楽しみにしていたら、思いの外ノリノリのキレキレだったので、『こんな一面もあるんだ!』っていう新しい姿が見られて嬉しかったです」とコメント。

一方、横浜は「映画で共演した時は役として向き合う時間の方が長かったので、今回ご一緒させてもらって等身大の姿というか、明るくて沢山笑顔が見られたのですごく楽しかったです」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.