高山一実のメシ友は「西野七瀬ちゃん!なぁちゃん!」

2022/09/25 15:53 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元乃木坂46でタレント・小説家の高山一実(28歳)が、9月23日に放送された「今から行きたい至極グルメ ほほおちゴハン!」(テレビ東京系)に出演。一緒にご飯を食べに行くメシ友について語った。

ゲストの元卓球選手・水谷隼が、前回出演してメシバナを包み隠さず話してしまい、最近、柔道のウルフアロンと食事に行ったことくらいしか話題がないため、MCの高山のメシバナを掘り下げる流れとなる。

高山は美味しいものがあると地方にもよく出かけると話し、「この間は九州に。長崎。あとは岐阜。朝はトラン・ブルーというすごく人気のパン屋さんに朝から並んで。後は、京都。“京、静華”さんっていうお店があって」とコメント。

また、一緒にご飯を食べに行くメシ友について質問された高山は「西野七瀬ちゃん!なぁちゃん!なぁちゃんもすごい美味しいものが好きで、ここ美味しかったよっていう話をお互いしたりとか、あと『これかずみん好きそう』って言って買ってきてくれたりとか。めっちゃ嬉しいし、絶対合ってるんですよ。さすが!ってなります」と答える。

また、高山は「伊藤かりんちゃんも。かりんちゃんの家で振る舞ってくれたりとか。かりんちゃんが作るはらこ飯がすごく美味しいんですよ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.