渋谷凪咲、上沼恵美子からもらった宝物は「仏壇に飾ってます」

2022/09/20 10:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(26歳)が、9月19日に放送されたバラエティ番組「スローでイージーなルーティーンで」(関西テレビ)に出演。先日、テレビ番組で共演した際に、“憧れ”の上沼恵美子(67歳)からもらった指輪の保管場所について語った。

渋谷は今年7月、バラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で、長年憧れていた上沼と共演。指輪をプレゼントされ、放送後に更新したSNSでは「私の人生では経験した事のない驚きと幸せでした…もうこのままでは、将来結婚指輪を頂いた時のリアクションが薄くなってしまう事間違いなしです!(将来の旦那様、すみません笑)」「私の宝物!といいますか…『私とお母さん』の宝物です笑 なぜなら、私が上沼恵美子さんのファンになったきっかけはお母の影響だからです!」などと、喜びの報告をしていた。

そしてこの日、「スロイジ」に出演した渋谷は、“素敵なプレゼント”をテーマにしたトークの中で、「私は番組で上沼恵美子さんとご一緒させていただいて。大好きで。その場で『この指輪あげるわ』って、つけてた、こんな大きい指輪をいただきました」と改めて語り、見取り図・盛山晋太郎は「マジで!?」とビックリ。

また、渋谷はその保管場所について「いまも仏壇に飾ってあります」と明かすと、盛山は「なんか縁起悪いやん(笑)」とツッコんだが、渋谷は「違います!ご先祖さまに見せてます(笑)。『いただきました』って」と、とても大切なものだからこそ仏壇に飾っていると説明したが、盛山は「あってるんかな、それ。もっとちゃんとした保管方法ありそうやけど」と釈然としない様子だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.