鬼越トマホーク、「水ダウ」のギャラ事情語る

2022/09/02 09:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・鬼越トマホークが、9月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のギャラについて語った。   

この日、“YouTuberとしても活躍している芸能人”というテーマで、鬼越トマホークがゲストとして出演した鬼越トマホーク。もともとはコロナ禍で仕事が全部なくなって、2人で出来ることを始めようとYouTubeでギリギリのトークをすることで人気を博したと語る。

鬼越トマホーク・坂井良多は「正直、僕ら劇場もそんな出ていなくて、テレビのレギュラーもゼロなんですけど、正直YouTubeの稼ぎだけで生きている」と話し、「リアルに劇場出たり、テレビ出るよりかはYouTubeの方が稼げます」と断言。

再生回数を伸ばすコツとして、「水曜日のダウンタウン」などに出た時には放送と連動できるように動画を用意しておくとのこと。ダウンタウン・松本人志が「『水曜日のダウンタウン』だけで言うとギャラはどうなの?」と尋ねると、坂井は「1万5000円です」と答える。

坂井の答えに松本は「OK!」と言って親指を立てたが、金ちゃんは「もうちょっとお願いしますよ」とボヤき、さらば青春の光・森田哲矢も「増やしてくださいよ。俺らだいたい被害にあってるんすから」と訴えた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.