日向坂46・佐々木美玲、松田好花の“ラジオ力”語る

2022/07/31 06:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(22歳)が、7月29日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。メンバーの松田好花(23歳)の“ラジオ力”について語った。

佐々木は先日、松田がメインパーソナリティを務めるラジオにゲストとして出演。佐々木によると「このちゃんとじっくり話すのは初めてだったので。なんか新鮮でした」とのことで、もう1人同じ年齢の渡辺美穂と3人で、今度食事に行く話をしたという。

佐々木は松田について「すっごいしっかりしてたし、普段の私の知ってるこのちゃんとは全く違いましたね。なんだろう、1人でしゃべってたし、オープニングがめちゃめちゃ長いんですよ。カゲ(影山優佳)がイジってたんですけど、オープニングがほぼ(その日の)内容です、みたいな。それくらいオープニングが長くて」とコメント。

そして「さすがの語彙力だなと思いました。みんな尊敬します、私は。カゲもそうですし、私が語彙力なさすぎて、みんなすごいなと思って。知らない言葉言ってる、みたいな。あとね、あれも選んでました。“ふつおた”も自分で選んでました。私なんか絶対選べない。(スタッフに)頼らせて頂きます」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.