BTS「Dynamite」サビ前の声が“濱家そっくり”問題を検証

2022/07/17 09:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(38歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「千鳥かまいたちアワー」(日本テレビ系)に出演。韓国の7人組グループ・BTSが歌う「Dynamite」について、「サビ前の声が濱家の声にそっくり」との情報について検証した。

視聴者から番組に「最近困っていることがあります。それはBTSの『Dynamite』のサビ直前、『Hey, so let's go』の声が何回聞いてもかまいたち・濱家さんの声にしか聞こえないんです。ぜひ4人に確認して欲しい」という情報が寄せられる。

かまいたち・山内健司は「そっくりです!僕、嫁に言われたんすよ、『めっちゃ濱家さんに似てるで』って。そんなこと言う人いるじゃないですか。俺は濱家の声1番聞いてるから、似てる似てないなんて100%わかるから、言ってるだけやろと思って聞いたら、いや、濱家です。そっくりです!濱家がちょっとテンション上がった時の声です」と実際に聞いてみて、似ていることを確信したと話す。

実際にスタジオ内で濱家と千鳥の3人が該当部分を聞いてみると、千鳥2人は笑いながら立ち上がって「濱家やん!」「めっちゃ濱家!」とビックリ。千鳥・大悟は「ワシが濱家をちょっとイジったり、いじめたりした時の『やめてくださいよ、兄さん』の、嬉しそうにイジられてる時のツッコミの声」と説明した。

濱家自身は「全然わからへんかった、自分ではそんなわかんないっすわ」とコメント。濱家が実際に「Hey, so let's go」と歌ってみたが、他の3人は「ちょっと違う」「ほんまの濱家じゃない」「BTSの方が濱家やねん」とダメ出しした。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.