浜辺美波がモー娘。LIVEに、「かわいい」と言われたメンバー

2022/05/09 05:14 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・モーニング娘。'22の横山玲奈(21歳)が、5月7日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。女優・浜辺美波(21歳)から「かわいい」と言ってもらったと喜んだ。

横山が、先日ライブに浜辺美波が来てくれたと話し、「関係者さんの知り合いという形で来て下さった」と話すと、明石家さんまは「うそ!」と驚き、「LINEの交換とかしたか?」と横山に尋ねる。

横山は、さんまが浜辺のファンであることを1番に思い浮かんだものの「(LINE交換は)全然できない」と答えると、さんまは「なんで!俺が美波ちゃんが好きやの知ってるやろ。そうしたら動こうと思うのが俺の子分の役目やろ。お前、俺の子分やからな」と不満を露わにする。

さらに横山が「かわいすぎて!でも、そんな浜辺さんに『かわいい』って言ってもらいました」と喜びながら話すと、さんまは「そうしたら、『すみません、LINEを教えてもらえませんか』って、さんまさんのためにここで頑張らないととか、キャッチするのが子分の役目」と再び不満を述べた。

なお、モーニング娘。'22の生田衣梨奈も自身のSNSで浜辺美波と斉藤朱夏がライブに来てくれていたと綴り、浜辺らとメンバーとの集合写真を投稿している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.