広瀬アリスが舞台降板にコメント「謝罪の気持ちでいっぱい」

2022/04/25 13:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・広瀬アリス(27歳)が4月25日、自身のTwitterで、出演予定だった舞台を降板したことについてコメントを発表した。

広瀬は今秋、劇団☆新感線の舞台「薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―」に出演する予定だったが、体調不良を理由に降板を発表。代役は石田ニコル(31歳)が務めることもあわせて発表されている。

今回、改めてTwitterで発表したコメントの全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

お騒がせしております。
ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが
どうやらちょこっとお休みが必要のようです。
自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と
過信していました。それでやってこれた部分もあったので。
少しずつ自分の身体に違和感覚えて
今回の舞台、このような形になってしまいました。
楽しみにしてくださった皆様
そして関係者の皆様、大変申し訳ありません。
今は皆さんに助けていただきながら
探偵が早すぎる、撮っています。
最後まできちんとやり切ります。

ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
謝罪の気持ちでいっぱいです。
しっかり充電して元気になって戻ってきます。
引き続き、恋マジ、探偵が早すぎる、を
よろしくお願いします!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.