日向坂46卒業の渡邉美穂、加藤史帆から届いた“熱いメール”

2022/04/20 00:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の渡邉美穂(22歳)が、4月19日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。日向坂46・加藤史帆(24歳)から、卒業発表後に「少年漫画のヒロインくらい熱いメールが届いた」と語った。

渡邉が7thシングル「僕なんか」の活動をもって卒業すると発表してから、初めての生放送となった今回の出演。渡邉に卒業発表後どんな思いか質問が出ると、渡邉は「いろんな方、ファンの方だったりからいろんなお言葉頂いて。メンバーから、何を言われるだろう、どういう言葉を受け取るかなと思ってて。結構直接『寂しいよ』みたいな感じで言ってくる」とコメント。

そして渡邉は「史帆さんは、正直いつ何を言われるんだろうとドキドキしていたら、ちょっと間があってから急に連絡が来て。すごい熱いメッセージが来てて。『直接言うのはちょっと恥ずかしいから……』って、めっちゃ粋なこと言ってましたよ。ビックリマークめっちゃ使ってました。本当に少年漫画のヒロインみたいな、主人公みたいな感じ」と明かす。加藤は「ビックリマークが多いってことは私の中では熱い気持ちだったということ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.