石川恋、久々カップ麺にくしゃくしゃ笑顔「うっまーーー!」

2022/03/28 11:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が3月27日、公式ブログとInstagramを同時に更新。カップ麺を片手に笑顔を魅せた撮影オフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、絵文字を交えながらSNSを更新した石川。「先日とある撮影の時に」と切り出し、「久々に食べたらうっまーーーー!となりました」と嬉しそうにつづり、小道具で作ったカップラーメンを片手に持ち、水色のシャツにヘアバンドでデコ出しした、爽やかなコーデ姿でリラックスした雰囲気の笑顔や、くしゃくしゃな笑顔で幸せいっぱいな撮影オフショットを公開した。

最後は「カップラーメンってめちゃくちゃ美味しいよね、、!」「シーフードのカニカマが好き 笑」と自身の好きなポイントなども明かしながら締めくくっている。

この投稿にファンから「爽やか」「綺麗」「カップラーメンの美味しさがめっちゃ伝わってくる」「めっちゃええ写真」「素敵なオフショット」「可愛い」「とっても可愛い」「オフ感あって凄く良い」「すごいお部屋感!」や、「久しぶりに食べると美味しいですよね」「シーフードのカニカマおいしいよね〜」「うんうんわかるわかる」と共感する声も寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.