本田翼、マヂラブ村上に「好きです」と告白していた

2022/03/25 12:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・本田翼(29歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上に「好きです」と告白したことがあると語った。

本田のデート企画の相手として村上が指名され、村上本人も「なんで?」と驚くと、本田は以前村上が番組に出演した時に、村上が背が高く、特に脚が長く、お洒落なところが気に入ったと話す。

そして本田は「1回、エレベーターの前で(村上に)告白しましたよね?」と、以前、本田がエレベーターを待っている時に、村上に遭遇し「好きです!」と言ったという。

村上は野田クリスタルと一緒にいたため、お笑いとしてのマヂカルラブリーが好きという意味として捉えていたが、本田は「あの時、2人いるって気づいてないですもん」と村上しか目に入っていなかったと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.