“週3ラーメン”の芳根京子「ラーメンで人に迷惑をかけない」

2022/02/27 10:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・芳根京子(24歳)が、2月26日に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に出演。「食欲で、人を振り回すのはやめたい」と自らの煩悩について語った。

連続ドラマ「真犯人フラグ」で共演した女優・桜井ユキとともに千葉県館山市を訪れた芳根は、館山名物のウツボをぱくぱくとガチ食い。バナナジュースもすぐに飲み干す大食ぶりを見せる。

その後、芳根らは安房高野山妙音院で自らの煩悩を唱えながら「館山でできちゃう八十八ヶ所お遍路」をすることに。

芳根は自らの煩悩として「どんだけラーメンが食べたくても、現場で食べたい、食べたいと騒ぐのはやめましょう」と唱え、「ラーメン大好きなんですね。週に3回ぐらい食べるんです。現場で私がラーメン好きって言ってたから、ラーメンの本を置いてくださっていたんですよ。それ見たらもう、食べたくて食べたくて。撮影終わってすぐマネージャーさんに連れて行ってもらったんですよ。そういう食欲で、人を振り回すのはやめたいなって」と説明し、最後に「ラーメンで人に迷惑をかけない。ラーメンで人に迷惑をかけない」と唱えた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.