星野源が寝落ちしたラジオ“神回”、新垣結衣が聴いていた

2022/02/09 07:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手・俳優の星野源(35歳)が、2月8日に放送されたラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。星野が聴き逃した、2月5日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」を、妻で女優・新垣結衣(33歳)が聴いていたエピソードを語った。

先週土曜日の「オードリーのオールナイトニッポン」が、3週間ぶりにオードリー2人による生放送だったため、星野は多忙を極めているにもかかわらず「絶対に生で聴こうと。なんつうの? 素敵なことが起こる予感がするじゃない。楽しみで楽しみで」と話し、お風呂に入って体を清めて、リトルトゥースTシャツを着て、待機していたという。

星野がラジオの始まる10分前に設定していたラジオのアラームが鳴ると、妻で女優の新垣結衣が「どうしたの?」と尋ねてきたため、星野が「オードリーのラジオが久しぶりなんだよ。だから(ラジオを)聴き逃さないために10分前に設定したの」と答えると、新垣は「そんなに!?」と星野の意気込みに驚いたとのこと。

その後、星野はソファで寝転びながらラジオを聴いていたが、疲労のためにいつしか寝落ちして、時計を見たら朝4時になっていた。だが、その時間まで起きていた新垣が星野に「(ラジオ)すごくいい感じだったよ。すごく面白かったよ」と寝落ちした星野の代わりにリアルタイムでラジオを聴いていたと語った。

星野は、寝落ちしていた間にオードリー・若林正恭が「子どもが生まれた」という話をした“神回”を聞き逃してしまったことにショックを受け、深夜にポテチをやけ食いしたと話し、「若林さんおめでとうございました」と祝福の言葉を伝えた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.