渋谷凪咲、ライバルたちと「戦っていかなあかんねや」

2021/12/21 06:42 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、12月20日に更新された自身のYouTube公式チャンネル「なぎちゃんネル」に出演。お笑いコンビ・かまいたちから、渋谷のライバルになりそうな人物の名前を聞き「比べられてるんや、戦っていかなあかんねやっていうのを最近感じるようになりました」と語った。

NMB48の冠番組「NMBとまなぶくん」でMCを務めていたかまいたちを動画のゲストに迎え、渋谷が「1回、濱家さんが『こないだ(日向坂46の)佐々木久美ちゃんと一緒に仕事したけど、あの子、結構すごかったから、凪咲のライバルになるかもしらへんな』って言われた時にハッとして。意識しちゃって」と話すと、濱家も頷きながら「最初に久美ちゃんと仕事した時。すぐ後やな」とコメント。

山内健司が「そういうの気にするんやな」と言うと、渋谷は「あと東京で、かまいたちさんがMCの番組に私ゲストで呼んでいただいて、朝日奈央さんもゲストでいらっしゃって。私、山内さんの隣で、始まる5秒前に、山内さんが『朝日奈央vs.渋谷凪咲の対決やな』って。東西対決って。私、その時ハッとして、私、あまり誰かライバルにしてるとか、この人はキャラ被ってるとか全然思うタイプじゃないんですけれど、そういう一言一言で、比べられてるんや、戦っていかなあかんねやっていうのを最近感じるようになりました」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.