吉岡里帆の“初恋相手”の芸人、久々再会でド緊張

2021/12/19 05:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ネイビーズアフロのはじり(29歳)が、12月18日に放送されたラジオ番組「ますます!ハイヒール」(MBSラジオ)に出演。女優・吉岡里帆(28歳)と幼稚園の同級生で、先日久しぶりに再会して「あんなに緊張した、ため口は初めて」と語った。

番組のゲストとして出演したネイビーズアフロ・みながわが、相方のはじりについて「実は、幼稚園が女優の吉岡里帆さんと同じなんです。なんとその吉岡里帆さんの初恋の相手が、はじり君なんですよ」と語る。 

みながわはさらに、「(吉岡が)幼稚園の時にほんまにはじり君のことが好きで、小学校は別々になったけど、(吉岡ははじりのことを)忘れられずに小学校のバレンタインで、はじり君の家にわざわざチョコレートを持ってきてくれるぐらい」と明かした。

ただ、はじりは「小学生なのでちょっと格好つけて返事しませんでした」とのことで、ハイヒール リンゴは「あんた、一生の大失敗やな」とツッコミを入れ、モモコも「見る目なかったな、昔から」と話し、はじりは「僕が告白された側ですから」とコメント。

その後、今年12月に吉岡が「関西演劇祭2021」の実行委員長となった時、ネイビーズアフロと楽屋が隣になったそうで、みながわは「なんと吉岡里帆さんの方から『はじりくーん』と走ってきて。『久しぶりやん』みたいな。久しぶりで感動の再会みたいになって。はじり君は当たり前のようにため口でしゃべっているんですよ。あの大女優相手に。周りのスタッフさんが『あいつ、何者やねん』みたいな。周りの人からすると、ライオンがダンゴ虫としゃべってあげているみたいな状態です」と状況を説明する。

はじりは緊張して連絡先を交換するようなこともできず、「あんなに緊張したため口は初めてでした。無茶苦茶」と話し、「(吉岡から)『あの頃の面影は一切残っていない』と言われました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.