上白石萌歌「ただただファン」“山田杏奈さま”の写真集購入

2021/11/22 09:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の上白石萌歌(21歳)が11月21日、自身のTwitterで、女優・山田杏奈(20歳)のセカンド写真集「BLUE」をプライベートで購入したと報告。ファンにオススメしている。

上白石はこの日、「お会いしたことはなく、ただただファン」と前置きした上で、「山田杏奈さまの2nd写真集を購入してしまいました」と報告。その内容は「とても麗しい….すばらしい……」と感嘆するもので、ファンに「おすすめです」とツイートした。

このツイートに、山田本人が「え、え、はじめまして、、うれしいです、、」と初々しく反応。上白石が「はじめまして、、!勝手にすみません、、!いつもとても素敵です いつかご一緒できますようにっ」と返事をすると、山田は「ひゃーーこちらこそいつも拝見してます、、!いつかお会いできますように」と対面を願った。   

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.