アンジェリーナ・ジョリー“自分の映画を見ない”理由

2021/11/15 05:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アンジェリーナ・ジョリー(46歳)は、自分は「ひどい批評家」だとして、自身が出演した作品をあまり見ていないことを明かした。

数々のハリウッド大作に出演してきたアンジェリーナは、ポッドキャスト番組「スモールズィーズ・セレブリティ・スモール・トーク」に出演した際、鑑賞するよりも「製作過程」が好きだとして、「見た事がない自分の映画が結構あるわね。私はプロセスが好きなのよ」「映画を見るとたいてい、思っていたのと違っているからイライラするの。私はひどい批評家なのよ」と語った。

大きなスクリーンで自分を見ることには抵抗があるというアンジェリーナだが、リチャード・マッデン、ジェンマ・チャン、サルマ・ハエック、クメイル・ナンジアニと共演しているマーベルの新作映画「エターナルズ」は例外だそうで、「これは見たわ。この作品は楽しんで見た」と続けた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.