峯岸みなみを“お峯”呼び、口説かれた芸人暴露

2021/09/29 23:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの峯岸みなみ(28歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「ニューヨーク恋愛市場」(ABEMA)に出演。舞台で共演したら口説かれたお笑い芸人を暴露した。

“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティと銘打ち、この日が初回放送となった同番組。ゲストとして登場した峯岸は、とある芸人から口説かれたというエピソードを告白する。

それは今から3年ほど前のこと。舞台で共演したというその芸人について「私のことを“お峯”って呼ぶんですよ。誰にも呼ばれてない名前で呼ばれるのって、結構キュンポイントが高い」と説明。スタジオでは当然、その芸人は誰なのかと追及が始まったが、峯岸の口から「BKBさん」と、その人物がお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と仲良しのお笑い芸人・バイク川崎バイクだったことが明かされると、屋敷は「なんやこの話」「全然おもんないわ」とバッサリ。

「(放送)1回目だから、渾身の話持ってきたのに!」と声を上げる峯岸に、スタジオは爆笑となった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.