“米倉涼子や吉田羊の連絡先”知る安住アナにツッコミ

2021/09/24 22:35 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


TBSの安住紳一郎アナ(48歳)が、9月24日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。女優・米倉涼子(46歳)や女優・吉田羊の連絡先を知っていると明かし、「化けの皮が剥がれてきたよ!」とのツッコミを受けた。

この日は18年半続いてきた「ぴったんこカン・カン」の最終回。番組への出演回数の多かった俳優陣が、安住アナから連絡が来なかったことを愚痴り、藤井隆が「泉ピン子さんが『安住さんの連絡先知らないのよ』って仰ってましたけど、米倉さんの連絡先もご存じないんですよね?」と質問する。

番組内で親密だった米倉の連絡先を知っているかどうかを聞かれた安住アナは「米倉さんの連絡先は知ってます」と回答。これには、他の出演者がざわつくことに。

さらに安住アナへ「大泉(洋)さんは?」「香川(照之)さんは?」との質問が出ると、安住アナは「(連絡先を)知りません」と回答。最後に「吉田羊は?」と、米倉と同じように共演回数が多かった吉田の名前が出ると、安住アナは「……知ってます」と答え、他の出演者から「ちょっと待て!」「おかしいよな」「化けの皮が剥がれてきたよ!」との声が上がった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.