西野七瀬「行っていいですか?」田中みな実の家に行く仲

2021/09/09 22:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの田中みな実(34歳)が、9月7日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。同番組で共演する女優・長谷川京子(43歳)、西野七瀬(27歳)との交流について語った。

この日、“芸能界の友だち”についてトークが進む中で、田中は「私、いまグータンやってて、3年くらいかな? になるんだけど、長谷川京子さんも西野七瀬ちゃんも、お家に行ったりとか」する関係だと明かす。

田中と長谷川は「きょうこれからまた京子さん家に『冷凍のものがあって渡したいからちょっと来て』って。最初『届ける』って言われたから、『いや、私が行きますよ』みたいな感じ」の“お裾分け仲間”だという。

また、田中は「ほぼ一人で家にいるうけど、そういうときに七瀬ちゃんが急にさ、『みな実さん、会えますか?』とか。『お家行っていいですか?』とか言われると、『おいで〜』みたいな感じ」で自宅に西野が来ることもあるそうだ。

ちなみに、田中の自宅に来た西野は「うちに来てもお互い好きなことしてて、12時とか1時くらいになって、『私、お風呂入ろうかな? ななちゃん』って言うと、『あ、じゃあ帰ります』みたいな感じ」と、気ままな西野の様子を語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.