渋谷凪咲に浜田雅功「計算でやってんねや。怖い怖い!」

2021/08/14 00:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。心理学の専門家から好奇心が旺盛な一方で慎重・計算高さもあると分析を受け、ダウンタウン・浜田雅功が「うわー!怖い怖い!」と驚愕した。

渋谷について、心理学の専門家が「視覚から多くの情報を取り入れたい好奇心旺盛な人」と分析すると、渋谷のマネージャーから「渋谷は興味を持ったらなんでもやってしまう。いきなり熱湯に手を入れだしたのにはビックリしました」と情報が寄せられる。

渋谷が、皆で鍋を食べていた時に「みんな熱い熱い言うけど、どんくらい熱いもんなんかなぁと思って……」とマネージャーの話を認めると、ダウンタウン・松本人志から「言ってること、ジミー大西やで」とツッコミが入った。

さらに心理学の専門家は渋谷のアゴを見て「行動を調節する慎重派。口ではやりたいなぁ、って言っていても本当はやりたくなかったり、テレビ的にその方がウケるからやっている、かわいらしい一面がある」と計算高さもあると言われると、ダウンタウン・浜田雅功は「計算でやってんねや。うわー!怖い怖い!」と驚愕。渋谷は笑いながら「そんな、そんなことないです」と否定した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.