平野紫耀、橋本環奈からの“飲みの誘い”嘘ついて断る

2021/08/13 01:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀(24歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。女優・橋本環奈(22歳)からの飲みの誘いを、嘘をついて断っていたと語った。

映画「かぐや様は告らせたい」シリーズで平野と共演した橋本が、現場は同年代が多かったため「映画のメンバーが同世代だったので結構仲良くて。私がわりと声かけるタイプなので、グループLINEに集まろうみたいな感じでプライベートでも呼ぶんですけど(平野は)お忙しすぎて、全然いまだに顔を出してくれない」と語る。

すると平野は「嘘です」と、多忙を理由にしているのが嘘だと明かすと、橋本は大笑い。

平野は「嘘なのあれ。苦手なんすよね。団体行動が僕、苦手で、(人と)同時に歩けないんですよね。ともに行動するのが苦手ですし、僕、急遽の予定を言われるのがダメなんですよ。結構、2週間前くらいに言って頂かないと。高級な焼肉屋くらい前もって言って頂かないと取れないんですよ、僕の予約は。あとごめんなさい、僕、お酒がそんなに強くなくて。それもあります」と弁解。橋本は「先の方がいいんだね!」「みんなそんなに飲まない。基本的に」と驚いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.