日向坂46・齊藤京子を“京子ちゃん”と呼ぶ芸能人

2021/08/08 10:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、8月7日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」(MBSラジオ)に出演。芸能界で齊藤のことを“京子ちゃん”と呼んでくれる芸能人について語った。

リスナーから、番組レギュラーのTOKIO・城島茂が、尼神インター・誠子のことを呼ぶ時に「誠子さん」と「誠子ちゃん」を半々くらいで使い分けているというお便りが寄せられると、城島は「誠子ちゃんと言う時は寄り添う感じ。女の子を引き出したい時、女の子の意見を聞きたい時、誠子ちゃんと呼ぶ」と説明する。

齊藤は城島が誠子のことをちゃん付けで呼ぶことに「気づいていました。なれなれしいなって。リーダーのお気に入りなのかなと思ってました」とコメント。

そして齊藤のことを“京子ちゃん”と呼ぶ人物がいるかどうか聞かれると、齊藤は「齊藤さんとかが多いんですけど、内村(光良)さんは何回か共演させて頂いたので『京子ちゃんはどう?』って言ってくださる。嬉しいなと思います」とウッチャンナンチャン・内村光良からちゃん付けで呼ばれていると答えた。

齊藤の発言に誠子も「内村さんは紳士なんですよね」と、自分も内村から「誠子ちゃん」と呼ばれていると話すと、齊藤は「やっぱり内村さんがイケメンなんだ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.