“恋人・みちょぱと1日LINE200往復”に本田翼呆然

2021/07/16 03:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・池田美優(22歳)と交際中のモデル・俳優の大倉士門(28歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。恋人と「LINEで1日繋がっている。200往復くらい(やりとり)する」と語った。  

この日、中居正広が大倉に「みちょぱの周りにはオレみたいな害虫がいるわけじゃん?」と、他の芸能人の男性に嫉妬しないのか尋ねると、大倉は「僕、こういう話をするのテレビで初めてなんですけど……(池田は)なかなか共演者と仲良くならない。芸能人の友だちも2〜3人しかいなくて。なので安心感があります」と答える。

そして、大倉が「(池田と)常にLINEはどんな合間でも『今日も番組今から行ってくるね』『今終わったよ』とか常に繋がっています。LINE毎日200往復くらいやり取りします」と話すと、本田翼は「200……」と呆然とした表情を浮かべた。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.