吉岡里帆、岩田琉聖くんは「心がキラッキラ」

2021/07/05 06:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・吉岡里帆(28歳)が、7月4日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。連続ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)で刈部レン役を演じた子役の岩田琉聖くん(10歳)とのエピソードを語った。

この日、リスナーから「『レンアイ漫画家』で、レンくんとの『癒されたな』というエピソードありますか?」というメールがあり、吉岡は「待ってました! この時を。待ってました。本当にレンくんとのエピソードが山ほどありまして、でも取材とかだとレンくんと話をする時間はあまり、私の体感だとなくて」と切り出す。

吉岡は「レンくん、岩田琉聖くんが演じられてたんですけれど、すごくいい子で、心がキラッキラなんですよ。もうぴっかぴかの心の持ち主で。勝った方が負けた方に好きなことをお願いできるじゃんけん勝負をしたんですよ。私負けちゃったんですよね。レンくんにかわいいこといっぱい言わせようっていう下心いっぱいでじゃんけんしてたんですけれど。レンくんは『一緒に遊びたいです』って言ってくれて。もう、なんてかわいいの! お願いごとそれで使っていいんですか、私が嬉しいじゃないですか。本当に素晴らしい子だなと思いまして。携帯(電話)のゲームを一緒にしました。すごいかわいい時間を過ごしました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.