SixTONES田中樹の私服は白いTシャツばかり、30〜40枚所有

2021/07/02 11:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・SixTONESの田中樹(26歳)が、7月2日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。「私服は白いTシャツしか着ない」との情報を認めた。

この日、田村真子アナ(25歳)より「私服では、白いTシャツしか着ないという情報を入手しました」と話を振られた田中は「そうですね。白いTシャツばっかで、つい探して買っちゃったりしますね」とコメント。それは「意図的にじゃないんですよ。気付いたらなんですよ」と、無意識に白のTシャツを選んでいる自分がいると語る。

そして、実際に所有している白いTシャツの写真を紹介。そこに写るのはすべて無地のもので、所有している白いTシャツはすべて真っ白だといい、「去年買ったものは今年の夏の寝巻きになったりする」「全部トータルでいったら、たぶん30〜40枚ぐらい」あるそうだ。

ただ、白いTシャツが大量といっても、それぞれの質感が違い、「同じブランドのものでも、自分が意図せずいっぱい着たやつとかは、ちょっと柔らかくなってたりするんですよ。自分で育てるんですよ、Tシャツを」と熱弁。そんな田中に、野性爆弾・くっきーは「トミーズの雅さんと同じやね。トミーズ雅さんも白Tですわ」と語り、スタジオを笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.