真木よう子「1回も!1回も入ったことない」ランキング

2021/06/28 00:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・真木よう子(38歳)が、6月27日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。真木にとって“言われて嬉しい言葉”について語った。

7月10日スタートの連続ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」に出演する真木が、“言われて嬉しい言葉”として「彼女にしたいランキング1位だよ」という言葉を挙げる。

真木は「私はどこで間違えたのかなっていうぐらい、そういう(彼女にしたい女性)ランキングに入って来なくて。唯一入ったのが“上司にしたいランキング8位”みたいな、何か、ちょっと微妙な……まあ光栄ですけども、1回も! 1回も入ったことない」と説明した。

真木が「彼女にしたいと思われるとは思ってないです。それはわかってるんですよ、何となく。キャラ的に」と話すと、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「そんなことない。俺、(真木が)彼女にしたいランキング1位だよ」とコメント。真木は「えっ!」と喜びの声を上げ、スタジオから「それでいいのかよ」とツッコミの声が上がる。

真木は「すみません、普通にちょっと……ああ、びっくりした」と気を取り直し、「実際に言われたことはないし、そんなランキングにもう間違いでもいいから本当に何か誤情報とかでもいいから。一瞬入ったらいいのに、ぐらいのちょっとだけ入りたい願望があるから」と語った

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.