渋谷凪咲にフット後藤「若手は全員渋谷の名前挙げる」

2021/06/09 16:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、6月9日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。フットボールアワー・後藤輝基から「若手は全員渋谷の名前を挙げる」と称賛され喜んだ。

この日「す・またん!」には、10日夜に全国放送されるクイズ番組「たとえるバラエティ クイズ!鼻からスイカ」(読売テレビ・日本テレビ系)の番宣のため、MCの後藤と、“たとえの猛者”として参加している渋谷、野性爆弾・くっきーがVTR出演。

昨今、バラエティ番組に引っ張りだこの渋谷について、後藤は「だって最近なんか若手は全員渋谷の名前を挙げるでしょ」と、その人気ぶりを証言する。

具体的には「自分がMCでやるとしたら、どの子を入れたいってなったら、必ず(渋谷の名前が)挙がって」と、芸人仲間の間でも熱い支持を得ているようで、渋谷は「えーー!嬉しいです」と素直に喜んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.