佐藤栞里“身長サバ読み”の過去を告白

2021/05/24 03:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの佐藤栞里(30歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「愛しのアピールちゃん」(毎日放送・TBS系)に出演。“身長サバ読み”をしていた過去を告白した。

これまでやったことがある“嘘アピール”をテーマに話が進む中で、Hey! Say! JUMP・有岡大貴(30歳)が「インソール入れてたことありました」と告白。「結構入れてて、くるぶしが有り得ないところにある、みたいな」と、かなり身長を高く見せたことがあるという。ただ、それは特にコンプレックスがあったわけではなく、ドラマの現場で“画的”にほかの出演者と並んだときのバランスで、インソールを入れることになったそうだ。

そんな話から、同じように“嘘アピール”について聞かれた佐藤は「逆の身長サバ読みはしたことあります(笑)」と告白。「本当は169センチで、プロフィールは168(センチ)って書いてあったときありました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.