新垣結衣が事務所と契約変更「今後は個人として活動」

2021/05/19 16:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・新垣結衣(32歳)が5月19日、歌手・俳優の星野源(40歳)との結婚を発表し、あわせて所属事務所・レプロエンタテインメントとの契約形態の変更を報告した。

新垣は結婚発表と共に、「もう一つ、応援してくださる皆様へ、お伝えしたいことがあります」「この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました」と、事務所との契約変更を報告。

続けて「熟慮の末、お仕事を始めてからちょうど20年という節目に皆様にご報告する運びとなり、なんだかまるで二度目の成人を迎えたような、未知への不安と希望が入り混じったような当時の気持ちが蘇り、不思議な巡り合わせを感じております」と胸中をつづった。

そして「これからもより一層、お仕事一つ一つに、そのすみずみに、責任と真心を持って向き合い、なにより、楽しむ気持ちと感謝の気持ちを大切にしながら歩んでゆけたらと思っています」と決意をつづっている。

なお、当面はレプロとのマネジメント契約を一部継続。引き続きサポートを受けながら、「自分のスタイルをじっくりと構築してまいります」とのことだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.