白石麻衣、ゴールデン番組初MC「初めてなんです!」

2021/04/28 22:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・女優の白石麻衣(28歳)が、4月28日に放送されたバラエティ番組「世界で急上昇!オニ推し動画ベスト50〜SNSでバズってる50本をランク付けしちゃいましたSP〜」(テレビ朝日系)に出演。ゴールデンタイムの番組で初めてのMCを務め、さらに自身も高難度の動画制作に挑戦した。

ゴールデン初MCとなった白石は番組冒頭で「初めてなんです!」とフレッシュな様子で挨拶。さらに自身もピンポン球を複数のフライパンでバウンドさせ、コップの中に入れる「ピンポン球カップインチャレンジ」動画の再現に挑戦。途中弱音を吐きながらも262投目で成功させる。

また、鏡を使ったトリック動画も作り、「最初の角度と終わりの角度を同じにしなきゃいけないので難しかったですね」とYouTuberとしても活躍している白石ならではの意見を言って、他の出演者からは納得の声が上がった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.