“爽やかな浜辺美波”自然の中で深呼吸しているよう

2021/04/06 07:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の浜辺美波(20歳)が、ロッテ「グリーンガム」のイメージキャラクターに起用され、4月6日より、新テレビCM「自然の中の深呼吸」篇の放映を開始する。

新CMは、真っ白な衣装に身を包んだ涼しげな浜辺が出演し、「グリーンガム」のみずみずしい初摘みミントの爽やかな魅力を伝えている。「グリーンガム」を噛んだ浜辺の表情は、まるで自然の中で深呼吸しているかのよう。「グリーンガム」がイメージする世界観を浜辺のフレッシュな魅力で表現したCMだ。

撮影にあたり、“理想の噛み方”を練習してきたという浜辺。本番では初めて利き手ではないほうでガムを持ち、“ひとくち食べ”にチャレンジした。見事成功すると浜辺からは笑顔がこぼれ、思わず皆で拍手。現場は和やかな雰囲気に包まれたという。

ラストカットまですべての撮影が順調に終了し、スタッフから感謝の花束が贈られると、「凄いきれい!」と満面の笑みで応えた浜辺。最後まで透明感たっぷりの浜辺は、現場全体に挨拶をし、爽やかな笑顔のまま現場を後にしたそうだ。




TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.