片瀬那奈がシューイチ卒業「10年やってきて幸せでした」

2021/03/28 18:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・片瀬那奈(39歳)が3月28日、MCを務めていた情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)を卒業した。

番組が始まった2011年から、10年にわたりMCを務めた片瀬は、桜を咲かせたイメージの衣装で登場し、「通常どおりで楽しくやっていきたいと思います」と挨拶。

そして、片瀬の卒業を祝うため、片瀬が“ガチファン”である歌手・三浦大知が番組に登場すると、片瀬は「なんか私、いつもライブに行かせていただいても、あまりにも近いと、顔が見れなくて、やっと今、初めて(顔を見られた)。いつも足元しか見てなかったので」と感激。

三浦のライブを観た片瀬は涙を流しながら「本当に現実とは思えないというか。私、本当にライブ行ってもなかなか顔をね、私は見られないぐらいの状態で、うちでライブのDVDでがっつり見てるっていう状態だったので、本当にやっぱり、パワーがある方だなというか、歌声、そしてダンスに、本当に活力を、何度も、毎日助けられてるので、改めて本当に背中を押していただいて、本当にありがたいです。本当にありがとうございます。もう『シューイチ』始まって以来というか、人生で一番うれしい日でした。今日は」と語る。

また、番組の最後、片瀬は「10年やってきて幸せでした。みなさんの日曜日が少しでも明るく笑顔なればいいなと思って、楽しくやれてこれた」と話し、「今度は、私がテレビの前で、楽しみに拝見しようと思いますし、これからも日曜日を楽しく笑顔にさせる番組でいてほしいなと心から応援しています。ありがとうございました」と感謝の言葉を伝え、10年間の出演を締めくくった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.